スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

すっかり秋ですね
一瞬で終わるのがもったいない位
空や空気の変化が著しくとても美しいです

渡邊のせとうち 羨ましい・・
横浜・あいちのトリエンナーレは行きましたが
せとうちは憧れつつも未だに行けていません

最近、アートに触れたのは
8月に大分のOPAMでやっていた
「現代アートの100年」

まぁ良かったですが、それよりもなによりも
近くの大分市庁舎の渋さ・・!
アートプラザのカッコよさ・・!

久しぶりに、
表面真顔の脳内叫びまくりな日となりました

大分市庁舎は
まず外壁の素材と繰り返しの使い方!
生命が宿っているかのような力強さがありました

入口の自動ドアのフレームのRが
またかわいくてかわいくて!
用もないのにたたずんで動けなかったです

アートプラザは磯崎新建築で
コンクリートの表現の仕方と光の取り込み方
なにより廊下の鮮やかさ!最高の最高

写真は外観だけ 中は出しちゃダメなのが
残念ですが かっちょよーー!と心の叫び

周辺の残存し現役の渋ビルの多さにも
惹かれまくりで
日帰りがもったいない位でした

秋なので、今度はゆっくりどこか行きたいです
えぐち

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全517ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD