スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

別れと出会いの時期

この春 みなさまにも たくさんの節目が

あったのではないでしょうか

 

江口家でも兄っ子たちが卒業したので

おせっかいな叔母さんが

12歳の姪っ子ちゃんと二人旅に出かけました

 

横浜・鎌倉・東京で3泊4日

半年かけて

姪っ子ちゃんと行きたいところを決め

行先までのルートや時間、泊まる場所など打合せ

 

アート系では横浜トリエンナーレ、村上春樹ライブラリー

建築系では東京カテドラル教会、東京スカイツリー、建長寺、報国寺、鶴岡八幡宮内カフェ

東京駅・・

 

宿泊はゲストハウス CITAN と BOOKandBED

叔母さんの見たいところも含んでいますが

自分で考えて探したり、人に聞いてみたり

外国の人と触れ合ったり

見るもの・聞くもの・感じるもの すべてが新鮮で

とっても楽しかったようです

 

帰りたくない~ あ~もうすぐ終わる~ と言っていましたが

「東京には住みきらん」とも笑

 

色んな刺激を自分のものにして

これからの人生を切り開いていってほしいです

 

村上春樹ライブラリーにとっても素敵な序文がありましたので

載せておきます

みなさまにも よい春でありますように

 

                えぐち

 

記事一覧 | 2024年4月

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD