スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは

三原です

 

皆さま新生活は慣れましたでしょうか?

タカノホームにも4月から

新入社員が1名加わりました!

事務所がフレッシュな空気になり

真っすぐ仕事を覚えようとする姿勢に

私たちも気が引き締まります!

新入社員の鷹野くんも

これからブログで

皆さまにご挨拶ができると思うので

楽しみにしていてください~!

 

さて、先月になりますが

リフレッシュ休暇をいただいて

静岡県に行ってまいりました!

 

あいにくの雨で

1日目は全く富士山が見えず・・

落ち込んでいたのですが

なんと朝方目を覚ますと

ホテルの窓にどーーーんと富士山が!!

 

朝にめっぽう弱い私ですが

5時に飛び起きました(笑)

富士山を見ながら温泉に入って

とても気持ちの良い朝を

過ごすことができました

 

十分にリフレッシュしたので

新年度は早起きを目標に

頑張っていきたいと思います!

 

三原

記事一覧 | 2024年4月

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD