スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

昨年は世界的に大変な年になりましたが

皆様にとってどのような1年だったでしょうか?

 

本当に大変な年でしたが、大変な中にも懸命に

戦っている人を見ると私も負けてられないと

元気付けられます。

 

特にお正月のスポーツ番組を見ると

元気をもらいますよね(笑)

まわりの環境が暗い時こそ、目を開いて

自分の進むべき道を見失わないように

したいと思います。

写真で掲載しているのは今年のお正月飾りです。

 

新年を迎えて気持ちも心機一転。

 

元気を出して頑張っていきましょう!!

「頑張っていきましょー」は私の大学時代の

ラグビー部での掛け声です!

 

この掛け声で自分を鼓舞しています(笑)

 

 

                 蓑田

記事一覧 | concierge & Director

14ページ (全101ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD