スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは平井です!

8月に入り、猛暑が続いたり

大雨が降ったりと

天気に悩まされる日が続いていますね。

皆さまは、先日の大雨は

大丈夫だったでしょうか。

 

 

話は変わり

8月に入り、久しぶりに登山がしたくなり

先日1人で【立石山】に行ってきました!

 

今年の4月ごろに、弊社スタッフの

渡邊も登っていて、景色の写真を見て

私も登りたくなりました!今更ですが。

 

ご存じの方も多いとは思いますが

立石山は標高も低く、比較的に登りやすい

山だった為、チャレンジしてみました!

 

 

その結果、、、

夏に山登りは危険!!!

という事を学びました。

 

開始早々、

足元に蛇がいて焦ったり。

 

道に迷い15分同じところを

グルグルまわったり。

 

頂上付近では、真夏の太陽の日差しで

体力をもっていかれたり。

 

困難が多い登山になりましたが

頂上についた時には

達成感と最高の景色で疲れが

一気に吹き飛びました!

(嘘です。ごはんも食べず、ただ座ってました(笑))

 

いい思い出には変わりありませんが

体力、付けていきたいです。

 

ヒライ

 

 

 

記事一覧 | 2021年08月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD