スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

HPのトップスライドでもご紹介してますが

2月20日木曜日に

DIY教室(ハンガーラック)を行います!

→ご予約・詳細はこちらから

タカノホームの展示館でみんなでワイワイ

にぎやかに作業出来たらな~と思っています。

寒さが厳しい季節ですが、室内での作業なので

暖かく快適にできる予定です。

平日なのでなかなか参加が難しい・・・

かもしれませんが

ぜひご参加をお待ちしております。

小学生のお子様ならランドセルなどの

荷物置きスペースに幼稚園の年中さんくらいからは

自分で洋服や持ち物の管理などに活用もできそうです。

キャスター付きでどこでも気軽に移動可能、

来客時のちょっとしたコート掛けにも★

と、ほめちぎってますが、

これは使えると思うのです。

私も自宅に欲しい!

ぜひご参加ください。

参加お待ちしてます★★

 

藤木 靖子

記事一覧 | 2020年02月

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD