ふ~GW・・・

公開日:2015/05/11(月) 更新日:2015/05/11(月) 日々のことreform & technical

みなさん、GWどのように過ごされましたでしょうか?

バビューンと長距離をかけようと思っていた3日!・・雨~! 

というわけで、時間があいた5日、ちょっと唐津あたりまでと思い走りましたが・・

ズッ~ト先まで渋滞・・車・・車・・あまりの多さに二丈深江あたりで

「やーめた・・・暑いし・・」根性なしデス・・

で~、「伊都安蔵里」が近いのでカフェで休憩と訪問。

自然農法野菜を使い、季節を感じるバランスの良い「安蔵里健康御膳」とオーガニック珈琲を・・・という うたいもんくの場所ですが、訪れる人が増えたのでしょう、以前よりも食事処(席数)が増えてました。

 

都会では見る機会も少なくなりましたね、クロアゲハの類でしょう、久々に見ました。

  

クロアゲハのひらりひらりを眺めながら、木漏れ日の中でちょっとコーヒータイム。

美味しそうなトマトとラデッシュ、スナップエンドウを買い、県道49号~日向峠経由でバビューンと帰宅・・・・ 

あ~長距離かけたい! 

1ページ (全5ページ中)