結婚記念日

公開日:2014/11/26(水) 更新日:2014/11/27(木) 日々のことhawks PM & 総務

昨日結婚30年を迎え、妻と二人でお祝いをいたしました。

毎年、1泊でプレゼントを用意しお祝いしていたのですが、

今回は忙しく食事だけでもと思い、目当てのフレンチレストランに行ったのですが

休みで、近くの西鉄グランドホテルのレストランに行ってきました。

ランチでは利用したことはあり、いいかなと思いいきました。

あまり多く食べれないので、ハーフコースをいただくことに

お料理もおいしく、妻と二人、楽しく食事ができました。

また、レストランのスタッフの方が食事を運んでこられたときに

何かの記念日ですかと聞かれたので、結婚30周年と伝えたところ

サプライズで、フランス語で結婚記念おめでとうございますとデザートのお皿に

書いてもってこられました。花も書かれたものです。

3周年と聞き間違えれたようで、30周年といいますとびっくりされていました。

30代にみえてたらしく、おせいじでもうれしいですね。

これからも二人仲良く人生を歩みたいと思います。

      総務  緒方 祝士

 

1ページ (全513ページ中)