スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、家族で大分旅行に行きました。
3歳になった息子は色んなものに興味
を持つようになったので、
動物を間近で見れるアフリカンサファリ
に連れて行きました。

せっかくなら・・・と、
ジャングルバスに乗って
餌やり体験コースへ!

自分自身も幼少期に
親に連れて行ってもらったものの、
はっきりと記憶には残っておらず
初めての気持ちでいざ出発!
(息子よりワクワクしてたかもしれません)

最初に、変わった種類のシカやヤギ、
この時期レアなクマの姿も見ることができ、
息子の一番のお気に入りのライオン登場!
シマウマやサイ、ゾウが登場したあたりで
異変に気付きました。

母「ゾウさんおるよ~!」
子「・・・」
父「ゾウさん近いね~!」
子「・・・」
父、母「?」

隣で息子が昼寝を始めたのです。
なんとか起こそうとするも前日の
プール遊びの疲労が抜けきれなかったのか
撃沈。。。

想像以上に大迫力だったという驚きと、
そんな興奮気味な両親を隣に、
昼寝をする我が子のメンタルに
驚かされた一日でした。

板倉 諒

記事一覧 | 2022年8月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD