スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

おみくじで大吉を引いて、とても嬉しい渡邊です。

 

今年は新卒で入社して3年目、
ディレクターチーム2年目の年になり、
皆様に笑顔をお届けできるよう
より一層精進して参ります!
本年もよろしくお願い致します。

 

さて、年末年始のお話ですが、
お休みの方、お仕事の方、様々かと思いますが
いかがでしたでしょうか。

昨年末から再び
新型コロナウイルスの被害が拡大し、
身動きが取りづらくなったかと思いますが
その分、ご自宅でゆっくり
お過ごしなられたのではないかと思います。

 

私は例年、
夏冬は地元長崎に帰省をしているのですが、
昨年夏は帰らなかったということもあり、
1年ぶりに帰省をしました。

 

家族と久しぶりに顔を合わせ
おせちや実家のお雑煮を食べたり、
お酒を飲んだり、

 

食べたり飲んだり…

 

さらに丸くなりました!(笑)

 

七草がゆもたくさん食べたいと思います!

 

そして年末年始に新たなことを始めました。

 

サーフィンです!

 

 

 

キャンプを卒業したわけではありません(笑)

 

やってみて感じたことは、
海が綺麗!気持ちいい!

 

サーフィンに関しては触れません。(笑)

 

始める時期を間違えてしまった気もしますが
太陽がギラギラ照り付ける夏に向けて
今から特訓したいと思います。

 

新年初め、長くなりましたが
本年もよろしくお願い致します!

 

 

 

                                        渡邊 啓太

記事一覧 | 2021年1月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD