スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

今、小学生や幼稚園の子供達の間で最も流行って

いつものって何だか知っていますか?

『妖怪ウォッチ』というアニメ番組なのですが、

日常生活でちょっとした不幸なことって

ありますよね?このアニメは、そのちょっとした

不幸な出来事は全て妖怪のせいにちがいない!

ということで、面白い妖怪が沢山でてくるのです。

我が子も、もちろんハマっていますが、親の私も

ちょっとハマってます・・・。

そのアニメにご来店下さるお客様のお子様達も

ハマっているご様子で、先日お子様に『ちょっと

見に来て!』と言われてキッズルームに行きました

ら、沢山の妖怪たちが壁一面に貼ってあり、まるで

ミュージアムのようでした。

次は何が流行るのでしょうか?

記事一覧 | 2014年7月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD