スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

  • 【~桜からバトンタッチ~】

  • 2014/04/07(月) | 日々のこと

桜も見頃が終わってしましたね~ σ(*´∀`*)ニコッ☆

一昨年のブログにもアップしましたが、三瀬方面に抜ける国道263号線早良街道沿いの「内野の郷」で

 ~内野チューリップ祭り~ なるものが昨日開催されました。

昨日は仕事なので行くことができませんでしたが、一足先にと、先週バビューンと見てきました。

   『お~満開!』とはいかないものの写真のように咲き始めてました。

                     

ここは早良区内野の地元老人クラブ「ことぶき会」が育てた「赤・白・黄・紫・オレンジ25,000本以上のチューリップ」が見事に咲き誇っています。

ん~規模的に、老人クラブの粋を越えてます・・・恐るべし パワ~・・・・【:´Д`】スゲ~

                 

この地域はJA共同による「チューリップによる町おこし」に取り組んでいて、地域活性化のためにチューリップ祭りとして市民に開放、地元あげてのイベントに育て上げられているそうです。当日は地元の農産物なども売っていたようです

今ではこのチューリップを一目見ようと、市内外からたくさんの方が来られるとのこと、チューリップ祭りは、この時期の早良の郷の風物詩と定着しそうですね。

      綺麗な花を前にそれぞれの思いでシャッターを切る姿っていいですよね。

 なにより、花を前にした写真って、皆さんの笑顔がとても素敵になりますよね。 (★^ω^)ニッコリ★

     まだまだ見頃ですぜひご覧になってください! 

 

                                塚 本                                                                                                                                                                               

記事一覧 | 2014年4月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD