スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日タカノホーム初の男性の料理教室を開催しました。

どうなる事かとドキドキしてましたが・・・

ご主人方はエプロン姿でとっても楽しそうに料理されてました!!

みなさん初の野菜の皮むき みじん切りなど体験され

その姿は真剣そのもの!!とても素敵でした♪

奥様がたもこの姿をみるとググッとくるはずです(^^)♪

スープからパスタからデザートまでのフルコース

とってもとっても美味しい料理が完成しました!!

ご主人方も大満足していただいた様で

次回も!!とのご要望が・・・(^^)/

ぜひぜひ次回(日程はまだ未定ですが)

第二弾!!企画していきたいと思いますので

お料理されたことない方でも楽しい料理教室ですので

参加お待ちしてます♪

記事一覧 | 2013年3月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD