スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんな日は外でのんびり・・・なんて
バリバリ仕事しています。。
いや朝は、裏庭にお花を植えました
(ガーデニングではなく農作業のおばちゃんと化していましたが)

さて
ABU~未来への航海~が始まるというニュースを見ました
世界の環境を考える番組で、いつも楽しみに見ていますが
最近の10代は
世界に開けた目線を持っていて、本当に感心します

臆することなく自分を出している姿を見ていると
自分も頑張らなくっちゃ!と思わされます

とりあえず出来ることから。という事で
NEWエコバッグを購入しました!

布ではないので、ざぶざぶ洗えてすぐ乾くから便利!
すごく気に入って買ったので
使いたい衝動が強くて、「そのままで結構です!」なんて
自慢げに言っています

                     江口愛

記事一覧 | 2009年3月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2009年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD