スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日幼稚園ママ友とお洒落なランチしようって
事でおうちカフェに行ってきました♪
寺塚にある普通のマンションの1室なのですが
1歩玄関から入るとそれはもうビックリ!!
お洒落なカフェ☆インテリア1つ1つがセンス抜群‼
そのお宅は普段生活されていて、しかも子供さんが
3人もいらっしゃると聞きビックリ仰天(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お料理も1プレ-ト皿に何種類もの料理が並び野菜がたっぷり入った
ス-プ(あまりの美味しさに写真を撮るの忘れちゃいましたっ(^^;)
もちろん手作りのケ-キとコ-ヒ-も頂き大満足♪
特に小さなお子様がいらっしゃる奥様!!普段おしゃれなカフェって
なかなか行けませんよね(。>0<。)ビェェン
おうちカフェならお洒落な空間 料理がゆっくり味わえるから
本当おすすめですよっU\(●~▽~●)/
お店は 日和(ひより)☎562-1819
(水 木曜日ランチのみの完全予約制です。)




記事一覧 | 2008年2月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2008年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD