スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆様、暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナ禍の中で外出する事も

控えている方は多いのでは

無いでしょうか?

たまに外出するのも野外になりますよね。

 

私も休日は外出することが多いので

公園などで時間をつぶしてます。

公園では子供たちが元気に遊んでいますが、

私は遊具のデザインが気になり写真を

集めています。

↑この写真は靴を脱いで入るスペースで

コースには石が規則的に並べられて

いるだけなのですが、歩きながら

足つぼを刺激することが出来、

不健康な私にはかなりの激痛で

1週回るのにも一苦労です(笑)

遊具の説明より、私はこのデザインを見て

北欧のデザインのようだなと感じます。

 

↑この写真は昔からある公園の遊具ですが、

長い時間が経っているせいか私には

貫禄を感じます。

堂々としていますよねー♪

 

↑同じ公園にある、恐竜の滑り台です。

お腹から入りしっぽが滑り台になってます。

きっと、今までたくさんの子供たちが

遊んできたのでしょうね♪

↑この写真は近所にある公園の滑り台ですが、

バランスや色、安全面も考えて

作られたのだろうなー、と考えだすと

どんな人たちが考えたのかと、デザインをした

人たちのイメージまで勝手にしてしまいます。

↑最後の写真は昔北海道に行ったときに寄った

モエレ沼公園の写真です。

イサム・ノグチが設計した公園なので

遊具にもデザイン性の高さを感じられます。

 

他にも写真はあるのですが、今日はここまで

皆様も面白い公園があったら是非教えて下さい。

 

                蓑田

記事一覧 | 2021年8月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD