スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

木々の緑も色鮮やかになり、

春陽がまぶしい毎日がつづいておりますが

皆様、いがかお過ごしでしょうか?

 

本日、タカノホームでは新卒のスタッフを迎え入れ、

入社式が行われました。

 

コロナ過の中、就活も大変な時期で

新卒メンバーもそうですが、

会社にとっても色々な事を乗り越え

この日を迎えられたことを嬉しく

思います。

 

また、新卒メンバーの挨拶では

皆さん立派な挨拶ばかりで驚かされました。

キラキラと輝いた眼で希望に溢れる言葉を

聞いていると、私たちを鼓舞してくれているような

そんな言葉に聞こえてきます。

 

そして式の中で入社2年目でリフォーム部の

渡邊より先輩スタッフ代表として挨拶をして

貰ったのですが・・・、

この挨拶が素晴らしいスピーチで感動しました!

 今、渡邊君が置かれている環境に感謝し

先輩スタッフに感謝し、後輩の新卒メンバーにも

自身の入社したころの頃の気持ちを伝え

不安に思っている後輩たちへ愛のある

素晴らしいスピーチです!

綺麗な言葉を並べるだけのスピーチではなく

本当に渡邊君が心から感じていることを伝えて

くれているようで、入社式に参加しているメンバーも

大絶賛のスピーチでした。

 

渡邊君がこのようなスピーチが出来ると

いうことは、渡邊君のまわりのスタッフも

スピーチで話をした事のように渡邊君に接している

のだと思いうと今の環境には本当に感謝です。

 

新卒メンバーには初めて入った会社がタカノホームで

私たちも大きな責任を負うことになります。

しかし、今回の渡邊君の言葉を聞いていると

タカノスタッフ全員が協力して新卒たちを迎え入れ

ることが出来ればきっと新卒メンバーもタカノに

入社してよかったと感じてくれると思います。

 

新卒メンバーにはこれから大変な事もあるかもしれませんが

頑張って乗り越えていって欲しいです。

 そして、一日でも早く新卒メンバーが会社に

馴染んでもらえるように私たちも頑張りたいと思います。

 

                      蓑田

記事一覧 | 2021年4月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD