スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

ディレクターの中野です

今年の梅雨は、後半雨が多い予報が

出ているようですね

 

植栽の為には、恵みの雨!!!

 

妻の為には、洗濯物と格闘の雨・・・

 

広いランドリールームや室内干しが

できる空間があったらと

 

普段まったく使用していないリビングとつながった

和室を物干し空間として使用中ですが

急なお客様や子供たちのお友達が

連絡があるたびに妻がバタバタと・・・

 

確かに、モデルルームと実際の住まい方では

理想と現実も

だからこそ、ストレスを感じなくて

自分たちにあったお住まい計画が重要になると

実感しています

 

また、収納計画も重要です

何をどこで使うだろう

どういった動線でつかうかな?

 

などなど、たくさん作りすぎるのが

よいというわけではないかもしえませんが

適材適所の収納計画も大事ですね

 

ライフスタイルもしっかり考えながら

お住まいづくりを考えています

 

エスコートハウスなどを通じて

新たな発見があるかもしれませんね

 

タカノホーム 中野 敏宏

 

 

記事一覧 | 2016年6月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD