スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

 先週8日(水)の皆既月食、天体ショー楽しまれましたか、福岡では綺麗に見えましたね。今日は台風19号!大荒れ模様ご注意ください。(´_`。)グスン

 さあ~秋本番!  

バビューンと篠栗にある篠栗四国霊場総本山 高野山真言宗別格本山『南蔵院』に行ってきました。

同級生の友人に久しぶり~とお線香とBeerを供えて後、初めてぐるりと南蔵院敷地内を一周、そしてかの有名な涅槃像と初対面!!

いや~噂にたがわず ~オォーー!! w(゚ロ゚)wオォーー!! でかい! デカスギ! 圧倒~!! (平成7年完成の釈迦涅槃像(ブロンズ製 全長41m 高さ11m)ブロンズ像では世界一だそうです・・・)

   

ここ南蔵院一帯の山肌にそれぞれ色々な御堂や石像・仏像等が存在していて、山肌をぐるりと一周したら結構な運動量になりますね、緑の中リフレッシュされた気分になります、厳かな雰囲気が漂っていていいですよね、この空気感が何とも、やはりパワースポットなんでしょう・・(*゚▽゚*)ワクワク

  

      

 で~秋と言えば「栗」、いい感じで栗が落ちてましたが・・・タカノのショールームでも、出番を待つペレットストーブの上に栗が飾ってありますョ・・・(≧∇≦)ワォー♪。

   栗ぜんざいだって!

「栗」美味しいしですよね! もう食べられましたか? 私は熊本産と福岡産食べました。耶馬渓の道の駅にある炭火で焼き焦がした「アツアツの焼き栗」これが最高なんですが・・バビューンと行かなきゃ~。

まだまだ「秋」を食べるぞ~焼き栗・栗ごはん・渋皮煮・栗きんとん・マロングラッセ・モンブラン、あっ~「キルフェボンの丹波産の栗タルト」食べたい!!(そういえば皆既月食の日、イタリアンで栗のポタージュ飲んでましたGood !~美味!でした~)・・・・(*^ー゚)v ブイ♪

     Tsukamoto 

記事一覧 | 2014年10月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD