スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先週のお休みは、息子の散髪に行こうと思っていたのですが

当日朝、いつもの美容室に電話すると「今日はご予約がいっぱいで、すみませ~ん」と

断られ、少々さびしい気持ちになりました。

そういえば、同じ美容室ですが、前回、自分の散髪に行ったとき

予約して行ったのですが、40分待たされました。

自分でいうのもなんですが、宮崎生まれは「日向時間」と言って

あまり時間に固執しない性質を持っているようです。

待たされてもあまり気にならず、気づけば40分経っていました。

福岡の人からすると「ありえない!」と言われましたが、

性格的に損しているのか得しているのか、、、、。

その性格、「うらやましい」とも言われました。

そんなこんなで、明日は、奥様に4日前くらいに予約してもらっていたようなので

息子の散髪のリベンジです!

                            井本 俊亮

記事一覧 | 2014年5月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD