スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先週の予告通り、ミナペルホネンの展示を見に行ってきました

あの素敵なテキスタイルを見るだけでも興奮するのに
原案が惜しげもなく並んでいたので興奮度も倍増です

図案は偶然から生まれるらしく、
細く切った折り紙を貼りめぐらしてニュアンスを出しているものや
ペイントしたものを手でちぎって温かみを出したもの

幾重にも重なったモチーフがやがて大きな一枚の原案になっている様が
ありありと伝わり、とても素敵な展示でした


テキスタイルの数々だけでなく
ミナの素敵なところは皆川さんの考え方もありますよね

出た瞬間に記録しておけばよかったと
もうすでにうろ覚えで申し訳ないのですが・・



形あるものが生活を形成しているが
それを潤わしているものは気持ちや思い

形にすることを仕事にしている私たちは、形から入るのではなく
まず、その思いを大事に形にするのだ



といった内容の・・私達にも通じるお言葉でした


すみません。まだ1/7まで開催していますので、是非どうぞ!
ノートやバッジのグッズも充実していましたヨ!



                 江口愛

記事一覧 | 2012年12月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD