スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

お引渡し後、カメラマンさんと写真撮影にお伺いしていますが、各御家庭の暮らし振りを感じることが出来、皆様の暖かいご協力のもと帰りには暖かい気持ちになって家を後にすることが密かな楽しみになりつつあります・・・(笑)

そんな写真撮影で、嬉しいお言葉を頂くのですが、「会話が増えました・・!」と仰るご家族が多く、核家族の殺伐とした今の時世、当社の家も社会貢献しているんだぁ~と、家族団らんの時間をこれからも大切にして頂きたいと思います。

2009年も、皆様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます・・・    黒瀬

記事一覧 | 2008年12月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD