スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

もう9月の終わりになってきているのに、昨日は35度を超える日々が続いています。
夜は、幾分か30度以下になっている為何とか良いのですが、まだまだエアコンに頼る生活が我が家では続いています。
そのせいか、体調を少し崩したみたいです。夏風邪は長引くと聞きますので頑張って早く直さなければと・・・
そんな中、先日アフター訪問で今年3月お引渡しさせて頂いたお客様のところへ訪問させていただき、お話をお伺いしたのですが、さすがに今年の夏は、暑かったので4~5日ほどエアコンを使ったよ!!と、ちなみに私は毎日でしたが・・・。私の実家も昨年エアパスで建て替えをしており同じ感想を聞いていたのですが、改めてお客様よりお伺いすると、やはりエアパスの夏の効果はすごいんだな!!と改めて実感しました。
理屈ではわかっているけど、こういう話は体感してみないと分からないですよね!!
エアパス+窓の配置の工夫により風通しの良いお住まいを作ることが出来れば、きっとエアコンの頻度も下がるのではと思います。
是非まだまだ暑いですがこの時期に展示場(築2年半の約30坪の展示場です)にご体感してみてください。特に暑い日が違いがわかりやすいと思います。

               中野

記事一覧 | 2007年9月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2007年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD