社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

昨日は目標結果発表会を

ヨカラボ天神でおこないました。

 

今回の各チームのプレゼンでは

パワーポイントだけではなく

ムービーや動画

プレジを使ったクオリティの高い

プレゼンテーション技術を

披露してくれて、とても見応えがありました。

 

この発表会をスタートした当初は

みんなの前で話すことも

恥ずかしくてできなかった

スタッフもいましたが

経験を重ねてきたことで

とても明るい表情をしながら

堂々とみんなの前で発表できるようになり、

大きな成長を感じています。

 

また発表会の後は、

新メンバーよりプレゼンを使って

自己紹介をしてもらいました。

 

生い立ちや趣味の話、

好きなことや、想いなど

個性をだしながら

相手に飽きさせないプレゼンで

会場が笑いの渦に包まれ

最高の自己紹介でした。

 

入社して2日目、

少し無茶振りな感じもしていましたが、

私の期待を遥かに超えたプレゼンを披露してくれて

とてもうれしく思いました。

 

鷹野 耕治

記事一覧 | 2015年4月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD