社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

大川家具の展示会に行ってきました。

このような展示会は

年に数回、定期的に開催されるのですが、

毎年この1月に開催される展示会は

新たな家具デザインの発表会を兼ねての

展示会なので、

数々の大川での展示会の中でも

一番参考になります。

 

今回も、私を含め5名で

視察に行ってきました。

 

デザイン性の高い、

これはっ!!という家具たちとの

出逢いもあったので、

今後のお客様への提案に役立てて

行きたいと思います。

 

会社でも少し購入して

ショールームや見学会でも

お披露目して

行きたいと思いますので

ご期待ください♪

 

せっかく大川まで行ったので

帰りは菊菱のうなぎ屋さんで

ランチをしてきました。。。

酒造の蔵を改装した建物で

風情も一緒に楽しんできました。。。

記事一覧 | 2013年1月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD