社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

大工さんたちを集めて

メールの勉強会をおこないました。

現場の状況を写メで撮って

会社へ定期的に報告してもらうように

していくように指導しています。

大工さんたちは、どちらかというと

アナログで少し手こずりそうですが、

こちらもめげずに、徐々に進めていきたいと思っています。

 

また最近では、

社内でも現場でのやりとりを

Face timeを使って

効率化を図ってみたりと、現場サイドで

試行錯誤をしながら進めてくれています。

 

まだまだ手探り状態ですが、

まずはやってみることが大切なので

これからが楽しみです。

 

話は変わりますが、

最近は朝方めっきり

冷え込んできましたね。

寝るときは半袖で、

起きるときは長袖に

可変性を持った寝方をしています。

 

この時期は、風邪も流行りやすいので

皆さんも気をつけましょう!

 

鷹野 耕治

記事一覧 | 2012年10月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD