社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

今日は、
「森林体験バスツアー」の日でした。

実際に、津江杉の産地である
大分県日田市上津江町・中津江村へ
足を運んでいただいて
筑後川で繋がる川上と川下の関係や
津江杉の魅力を五感で感じ
体験していただく企画です。

今回は、
森林体験ツアーのメニューの中でも
人気の高い
“植林”“森林散策”“伐採見学”
この3つに絞って
体験していただきました。

その中でも一番人気が高かったのが
“植林活動”
この植林活動を体験していただく事によって、
後世へ豊かな森林を再生し残して行くために
わずかではあるかもしれませんが、
貢献し架け橋をしていただきました。

ご参加の皆様にも
植林に対する理解を深めていただいて
本当に嬉しく思っています。

今後も、この体験ツアー
津江杉の生産地であるトライウッドの皆様の
応援をいただいて継続していきますので、
まだご参加されていない方は、
ぜひご応募お待ちしております。

次回は、秋に開催予定です♪

鷹野 耕治

記事一覧 | 2012年4月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD