社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

沖縄は、今日から梅雨入りしたようですが、
福岡も今日は気温は高く、
生ぬるい風が吹いてますが、
福岡も明日は雨のようですね。

水不足が深刻化しているので少しは解消されるといいですが、
GWでお休みの人も多いと思いますので複雑ですね。

昨日から、外環状道路の未開通だった
博多区板付〜南区井尻が開通しました。

以前は、井尻周辺がかなり渋滞するため不便でしたが、
タカノホームから須恵方面や福岡空港に向うときも
アクセスがかなりよくなります。

皆様もぜひ、ご利用ください。

それから、
お知らせになりますが、
タカノホームでは、明日の5月1日より5日間の連休に入ります。

住宅会社では、
一般的にゴールデンウィーク期間中は、
営業されている会社も多いと思いますが、
毎年この期間中タカノホームでは
お休みをいただいております。

この期間に社員みんなリフレッシュをして、
日頃の疲れを癒し、
スタッフ全員にこの休み期間に
鋭気を養ってもらいたいと思っています。

勝手ながら申し訳ございませんがご理解のほど、
宜しくお願い致します。

緊急の場合は、
タカノホームが提携しております
ジェルコ24時間サービスをご利用下さい。
0120−566−864
※修理・点検費用は有料になりますので
 お電話にてご確認下さい。

宜しくお願い致します。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2011年4月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD