社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

今日は、春のセンバツ高校野球!
福岡代表の九州国際大学付属高校が
東京代表の日大三高に快勝!
決勝戦へと進出です♪
久し振りに明るいニュースですね。

決勝戦は東海大相模との対決です。
楽しみです。。。

昨日は、会社の方で懇親会をおこないました。
ここ最近スタッフが集まって食事を
することが少なかったので、
本音で語り合い、楽しいひと時でした。
スタッフの皆からも、色んな話を聞くことが
できましたが、本当に熱いメンバーばかりです。

もちろん硬い話ばかりではありません。
面白いで盛り上がります。
その中の一部をせっかくなので、ご紹介します。

タカノホームのAKBです。

タカノホームには、江口姓が3名在籍しています。
よく、親戚?親子?と間違われますが、
あくまで偶然です。
先祖を辿ってみるとわかりませんが・・・
.
eguchi Ai
.
eguchi Kanami
.
eguchi Buchou(takuji)

この3人でAKB。ただのゴロ合わせですが・・・(笑)
楽しそうにAKBが集まっていたので、写真をパチリ!
(写真右上)
歌や振り付けは、これから覚えていくようです。

次は、
吉本興業に負けない、
タカノホームの次長課長のご紹介です。

熟練の経験と、熱いハートを持って
タカノホームを支えてくれる2人。

kawahara 次長
kawamura 課長

この2人で、次長課長。
これもただのゴロ合わせですが・・・(笑)
仲良く2人で語り合っていたので、写真をパチリ!
(写真右下)
意外とボケとツッコミで上手く絡めそうです。
後ろの井本くんが、じゃましていますが・・・

タカノホームのAKB。
タカノホームの次長課長。

ご指名があれば、どうぞ♪

鷹野 耕治

記事一覧 | 2011年4月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2011年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD