社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

新博多駅がOPENしました。
早朝から約5千人が列をつくり、
開店を待ったそうですが、
凄い期待感です。

福岡の住民に限らず、
他県からもたくさんの人が
駆けつけていたようです。
福岡の観光スポットのブームの一つになりますね。

1日約10万人の来場を見込んでいるようですが、
福岡ドームの野球開催時の観客席数は約3万5千人。
その約3倍の人の数を、新博多駅の来場数として
見込んでいるから、凄い経済効果になりそうです。

私も、早く行ってみたいと思いますが、
人混みの中が苦手で、
タイミングを見計らってという感じです。

ちょうど、1年前にOPENした「福岡パルコ」も、
開店当時は、300人程度の列ができていましたが、
今はもう落ち着いてますからね。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2011年3月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD