社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

昨日は、リノベーション現場で
7/31・8/1に完成見学会を開催させていただく
太宰府のN様邸を見学してきました。

ちょうど私がお伺いしたときに、
お施主様のN様が外構の塀をローラーで汗だくで
塗られていましたが、
手を休めて家の中をご案内していただきました。

「ここは、現場の大石さんから提案で・・・」
「これは、営業の堤さんのこだわりで・・・」
「そしてここは、ICの藤森さんと相談して・・・」

ここまでの経過について解説をいただきましたが、
スタッフの皆に感謝の言葉ばかりで、
嬉しい話をたくさん聞かせていただきました。

N様の思いにしっかりお応えでき良かったです。

たくさんの住宅会社の中からタカノホームを
選んでいただいたN様に私たちの方こそ
心から感謝です。

来週は、このように思いがたっぷりのN様邸の見学会です。
予算の都合もあり、
昭和を残しつつ新鮮さもある
メリハリをつけた魅力たっぷりのお住まいです。

是非、ご見学いただければ幸いです。

N様との話しに夢中で、
写真を撮り忘れてしまいました。
公開したかったのですが、すみません(笑)

鷹野 耕治

記事一覧 | 2010年7月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2010年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD