社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

先日、増改築産業協議会の研修が
海の中道の「ホテル ザ・ルイガンズ」で
行われました。
博多駅近くの「ウィズザスタイル」の
姉妹店だけあって、
モダンな演出が素晴らしかったです。
また、海の横だけに、
ロケーションも抜群!
研修に行ったのですが、
バカンスにきたかのように、
リラックスしてしまいました(笑)

研修の方は、新建ハウジングという
住宅業界紙があるのですが、
編集長のお話を聞くことができました。

これからの時代、会社を持続するためには
「人から応援される会社かどうか」
「人から支持され、支えられる会社かどうか」
このことが、キーワードという話がありました。

この中の「人」というのは、
お客様に限らず、スタッフ・職人さん・関係者 
などなど
会社を取り巻く方々のことです。

自分よがりではなく、
いつも感謝の気持ちを持って謙虚で
なくてはいけないと、
改めて感じました。

タカノホームは、皆さんに支えられ、応援されて
成長し続けていきたいと思います。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2010年7月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2010年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD