社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

12月8日・9日の2日間でエアパス協会の
六社会がタカノホームで行われました。

ご参加いただいた会社様ですが、

・四季の住まい?様
・ひだまりほーむ?鷲見製材様
・?すまい工房様
・エコフィールド様
・丸和建設?様
・?ナルセコーポレーション様

以上の6社の経営者の方たちに参加していただき、
タカノホーム新築メンバーを加え
約20名で会合をおこないました。

普段、経営者の方たちとの接点のない
スタッフの皆も積極的に質疑応答をおこなうことで
今、直面し抱えている問題においても、
方向性が見えかなり整理ができたと思っています。
もちろんそれをきちんと解決するには
これから課題として取り組み、
目標を持ち、
乗り越えていく必要はありますが・・・

六社会も無事終わり
改めて思い返し一番嬉しかったのは、
スタッフの皆の作品を作ろうという思いと、
それぞれの仕事に対するモチベーションの高さ、
そして建物のデザインレベルと提案力について、
各社の皆様に高い評価をいただいたことです。
今まで、思いを込めてやってきたことが
間違っていなかったと再認識し
とても嬉しく感じました。

六社の皆様、このたびはタカノホームのために
貴重なお時間をとって、ご指導・ご鞭撻いただき
誠に有難うございました。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2009年12月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD