社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

 皆さんは、お盆休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家の休暇は、ゴルフにプールに大忙しの前半の休暇だったのですが、
後半は次男がウイルス(風邪の菌)に感染して、
毎日病院へ通い、私は、長男を連れてゆっくりとした
休日を過ごすことになりました。
まだ次男は寝込んでいますが・・・

 それから、お盆休暇中は残念な訃報もありました。
同じ不動産宅建協会南部支部の仲間であり、
役員を一緒にさせていただいていた、
しみず住宅さんがお亡くなりになりました。
心不全、41歳という若さで
遣り残しの多い人生になってしまったと思います。
今年の4月には待望の第一子も誕生したばかりでした。
私も清水さんとは、同じ年代という事もあり、
ここ最近好意にさせていただいていただけに、
葬儀にも参列させていただきましたが、
涙が止まらない中、
悲しい最後のお別れをしてきました。

 今日からお盆休みも終わり、通常営業となります。
気持ちを切り替えて社員一同、
皆様に心から喜んでいただける会社づくりを目指して
元気いっぱい取り組んでいきたいと思います。

?タカノホーム
 鷹野 耕治






記事一覧 | 2009年8月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2009年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD