社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

昨年リノベーションの話をさせていただいていたお客様が、
先日久し振りにショールームへと来場されました。

実は、一昨年前に話を進めさせていただいていた途中で、
ご主人が急に癌(がん)のご病気が発覚し、一時中断という状況でした。

その後私から、状況が状況のためなかなか連絡もし辛く
そのままになっていたのですが、、
手術の方も上手くいったようで、ご夫婦揃ってご来場いただきました。

ご主人ともお会いし少しお痩せになられてはいましたが、
明るく元気な表情で“ほっ”としました。

もっと早く計画を進めて、ローンで三大疾病の保険に
加入しておけば借入がゼロになるため、「惜しかったなぁ〜」
という笑い話も飛び交いましたが、
とにかく元気なお姿を見れて良かったです。

また、金融機関の審査さえ上手く進めば、これからでも
リノベーション計画を前向きにという話で、
お力になれるよう今後取り組んでいきたいと思います。

三大疾病の保険、余力があれば是非入りたい保険ですね。


鷹野 耕治





記事一覧 | 2009年7月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2009年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD