社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

昨日は、リフォームの竣工現場へ社内検査
に行きました。
1月にリフォームの着工をしたT様邸です。
T様とは昨年の秋頃ご挨拶と税金のお話で
お伺いしたきりでした。
当時お会いした時は、リフォームに対する
不安も大きく心配されている表情が
印象的だったのですが、
昨日お伺いすると、リフォームの完成度に
心から満足され、T様も明るい表情で
楽しそうにお話をしていただきました。

最後は、お茶菓子のおもてなしまで
いただいてしまいました。

やっぱりリフォームの力は凄いですね。
写真も一部写っていますが、
建具は、当時の建具を再利用し、
津江杉の床材とも上手く
調和されています。


ちなみに、明日はお引渡しの日を
迎えます。
引渡式のセレモニーも行うので
T様には心から感動して
いただけることを楽しみに・・・

鷹野 耕治

記事一覧 | 2009年2月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2009年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD