社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

昨日から1泊2日で山口県防府の?銘建様に、
タカノホームの工事部のスタッフと
協力業者役員と大工さんを引き連れ
総勢18名のバスツアーで、
勉強にお伺いさせていただきました。

?銘建様とは、同じエアパス協会で
お付き合いさせていただいており、
友好関係をもたせていただいてます。

?銘建様のご協力のもと、モデルハウスや
構造施工現場を見学させていたきましたが、
お伺いするたびに、デザインレベルが
向上されており、私自身とても刺激を受ける
研修となりました。
銘建様で学んだヒントを、一つでも多く
現場に取り入れていきたいと思います。

そして泊まりは、湯田温泉のかめ福。
普段は無口な大工さんもお酒が入ると
とても陽気に・・・とても楽しい懇親会
でした。
前向きな話もでき、良かったと思います。

今日のお昼に無事到着しました。

?銘建の青木社長様。そして
?銘建のスタッフの皆様、このお忙しい時期に
貴重なお時間をいただき有難うございました。

鷹野 耕治




記事一覧 | 2008年11月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD