社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

最近の仕事の中で、パソコンを使う時間がとても増えてきました。
今では、会社の中でも1人1台を基本としています。
私が入社した10年前は、会社に2〜3台というアナログな時代で、
広告物も、切り貼りで原稿をを作っていた記憶があります。
時間が今の倍以上かかかり、その割にはデザイン性に限界があった
ことを覚えています。

パソコンの推進を図ったことで、
情報の共有化や、インターネットによる豊富な情報も素早く入手でき、
自分自身も、そしてスタッフの皆も
仕事のスピードや効率化が進み、
作業能率の向上に繋がっていると思います。

ですが、パソコンには心はありません。
最終的には、人と人との繋がりを大切にできる会社になれるよう
目指していきたいと思っています。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2008年8月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2008年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD