社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

昨日は、新築後2年目を迎えるM様邸
(大野城市南ヶ丘)にお伺いしました。
今年から始動しました徹底点検、
M様邸の新築工事に当時、携わった職人
さんたちを中心に集まっていただき
点検を行いました。

当時、提携していたエクステリア会社
の施工に不具合があり、M様にはご迷惑
をかけておりましたが、
「建物については、とても満足しています!」
と笑顔でお言葉をいただき、
とても嬉しく思いました。

また驚いたのは、エアコンはまだ1台も
取り付けずに、2度の夏を過ごしていた
だいたそうです。
(オーニングを利用し、夏は木陰を作ったり
と工夫はされていましたが・・・)
エアパスの効果がしっかり、発揮している
お話を聞いて確認でき良かったです。

職人さんたちも、迅速にメンテナンスを
おこないとても有意義な徹底点検でした。

M様有難うございました。

記事一覧 | 2008年2月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2008年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD