社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

タカノホームでは
ブランドを構築していきたいという思いが
企業理念の一つです。

ブランドというのは、
企業カラーだったり、
タカノホームと聞いたときに描かれる
企業イメージだと思いますが、
見た目だけでは、このブランドは築いて
いけないと考えています。
タカノホームは大手企業ではないので
莫大な費用をかけて宣伝できるわけでも
ありません。

私が思うブランドは、
タカノホームスタッフ一人ひとりが自立し、
そのおかれた環境で的確な判断をおこない、
コンプライアンス(常識)をきちんと守り、
モチベーション高く、そして、スキルの高い
スタッフの集まりにしていくことが、
大事だと思っています。

そうした中でタカノホームの永遠の目標でもある、
「日本一、人を幸せにできる会社にしていきたい」
という思いが、スタッフ全員が心から共感しあい、
通じ合ったときに、口コミとなり
ブランドになるのだと信じています。

モノや商品だけでブランドを築こうとは思っていません。

タカノホームでは、今年から
社員教育の一環として、
物事の考え方や、仕事への取り組む姿勢。
そして家族や仲間、お客様に対する感謝の気持ちを
持つことの重要性を知るために
それなりに費用はかかりますが、
スタッフの成長のためと思い、
定期的に研修や勉強会を行っています。

このような積み重ねが、タカノホームブランドに繋がることを
願っています。

鷹野 耕治





記事一覧 | 2010年08月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD