社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

今日は、先日見学会をさせていただいた
M様ご家族のお引渡しでした♪

お客様からサプライズで一冊の本をいただきました。
(残念ながら、私は参加できませんでしたが・・・)

なんとそれは、約1年半にわたっての住まいづくりの
奥様のブログ日誌でした。

題名は「ひとあしずつ」

住まいづくりを始めてからの心境の変化。

私たちタカノホームとの出会い。

未来へとつながる貴重な設計の打ち合わせ。

M様のイメージやテイストが少しずつカタチになっていく姿。

そして私たちスタッフとの気持ちの繋がりなど、
その一瞬一瞬に感じたM様の心の表情がこの本で、
一つの物語として描かれていました。

読ませていただく中で、
何度もウルウル(泪)きましたが、
なんとか最後まで読ませていただきました。

私たちもM様ご家族と出会い、
M様のかけがえのない住まいづくりを
ご一緒させていただいたことを心より感謝しております。

そして、お客様の喜びが自分たちの喜びと心から思える
スタッフの一つ一つの思いにも改めて感謝しています。

サプライズプレゼント、やっぱり感動しますね♪

一足早い、クリスマスプレゼントをいただいた気分です。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2010年12月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD