社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

今日は、ある一通の便箋が
私の名前宛で届きました。

封を開けて、中を見ると
現在、着工中のお施主様のお父様より
直々のお手紙でした。

手紙の内容はというと、
基礎工事から、
現場の方を常にチェックされていたようで
基礎の施工レベルの高さについて
感動しました!
そしてこれからの木工事を楽しみにしています!

という直々のお手紙でした。
「最高の出来栄え・・・」
嬉しいお言葉でした。

一般的には、基礎の施工レベルの高さは
なかなか素人の方ではわからないと思いますが、
実は、お施主様のお父様はもと大手建設会社の
現場監督をされていたようで、
基礎工事の大切さであり
基礎工事の重要性を十分に把握されており
感動してお手紙を
わざわざ送っていただいたようです。

これからも、期待に応えていきます。
また、タカノホームを支えてもらっている
基礎工事の職人さんに感謝です。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2011年09月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD