社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

エアパス六社会のため、愛知県のアート宙様に
お伺いしてきました。
昨年オープンされたモデルハウスの見学や
現在の経営状況など具体的な話をおうかがい
できました。

石田社長をはじめ、
スタッフの皆様の前向きな姿勢は
素晴らしくこれから、幅広く活躍されることを
期待しております。

話の中では、地に足をつけた社会奉仕活動が
大切という話題ものぼりましたが、
その場の勢いだけではなく、継続してやっていくことが
大切ということを改めて感じました。

私たちタカノホームも、毎週ショールームの前のバス通り
の清掃活動を何十年も続けており、このような
小さな地道な活動であっても、長く継続して徹底して
やり続けていくことが、地域社会にも貢献でき
社員教育の一環となると思います。

また、今月もチャリティ津江杉「森まつり」を
開催しますが、この事業も同様、
これからも継続していくことを前提に
企画・運営を考えていかなくてはいけないと
考えさせられました。

このたびは、アート宙様 大変お世話になりました。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2010年10月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD