社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

夏季休暇も終わり、今日より2008年の後半のスタート。
お盆期間中は、北京オリンピックや甲子園など
TV観戦も大忙しでしたが、メダリストの直向な
姿勢にとても感激しました。
その中でも、男子柔道66kgを制した
内柴 正人選手の言葉、
「親父なんで、親父の仕事を
 しっかりやりました仕事ですから・・・」
には、とても感動しました。

私の仕事は、お客様の大切な「我が家」を築くのが
仕事です。
この仕事については誰にも負けない思いで、
タカノホームで家を建てることが
ステータスと思っていただける
「最高の家」を築くことができる会社となれるように、
そして、自分の子供たちに、親父として誇りに
思ってもらえるように、仕事をしていきたいと思う
一場面でした。

後半もスタート、頑張っていきます。

鷹野 耕治

記事一覧 | 2008年08月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD