社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

今日は、九州新幹線開通の記念すべき日で
喜びたいところですが、
昨日の東北沖大震災の報道やニュースを見ると
写真や映像など大変な状況です。

M8.8日本国内最大級、全世界で見ても
歴史史上5番目の大震災。

これからも油断を許さない状況で
被災地の皆さまは、
不安な毎日が続き…大変な心境と思いますが、
私たちとしては、
被害が最低限で終わることを願うしかありません。

まだまだ多くの行方不明の方もいるようで
一人でも多く助かる事を願い、
亡くなられた方への
心からのご冥福をお祈りいたします。


福岡西方沖地震は、4年前でした。

2007年(平成17年)3月20日 午前10時53分
震度は6弱でしたが、私も大きな地震は始めての経験で
その時の様子が、頭を過ぎります。

このたびの災害を教訓に、明日はわが身で、
いつまた福岡に大きな震災が
あるかもしれないという事を考え、
今後の住まい作りに生かしていきたいと思います。

被災地の皆様が無事でありますように。

鷹野 耕治



記事一覧 | 2011年03月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD