社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

来週の木曜日は、1月1日です。
いよいよ2008年も1週間のカウントダウン。
みなさん忘れ物はないですか?
思い残すことはないですか?
頑張って行きましょう!

写真は、京都駅の写真です。
凄い迫力ですよね。

先日の結婚式の帰りに
新幹線の待ち時間を使って、
30分ほど探索したのですが、
京都駅の建物が大きすぎて
だんだん自分がどこにいるのか
わからなくなりそうでした。
この京都駅は1997年に建築されたそうで
巨大な吹き抜け空間と露出されたエスカレーター
そして大階段など、
未来指向のデザインに溢れた建物でした。

確かに凄い物を見せてもらったのですが、個人的には
近代的で京都らしさが感じられず少し残念でしたが・・・

この斬新なデザイン。
ここでも建築の勉強をさせていただきました。


鷹野 耕治

記事一覧 | 2008年12月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD