社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

不動産の物件情報の交換をメインに

仲良くお付き合いをさせていただいている

南区の不動産会社さんたちと

台湾へと足を運んできました。

 

台湾に行くのは初です。

節約ツアーということで

現地台湾の人たちが、食する市場など

地元の人たちならではの

料理をいただいてきましたが・・・・

 

わたしの口には少し合わなかったようです。。。

 

観光の方では、九扮なども行きましたが

面白かったのは、

エビ釣りです。。。

台湾ではローカルかつポピュラーな遊びの一つだそうです。

 

実際にチャレンジしてみましたが

釣れそうで釣れないエビ。

 

苦戦しながらも3尾ゲットしました。

 

現地台湾の方たちは

my釣竿やmy餌など持ち込みで

エビ釣りをされていましたが、

さすがプロですね。圧巻です。

 

台湾で、エビ釣りを楽しめると思いませんでした。

釣ったエビは、そのまま調理して食べられます。

 

地味な感じですが、かなり楽しいです。

台湾、おすすめ「エビ釣り」でした。

 

日本でも流行そうな気がしますが・・・

 

鷹野 耕治

記事一覧 | 2014年04月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD