社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

President diary社長ダイアリー

社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム社長ダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

社長ダイアリー

昨日は、春日市陸上自衛隊の駐屯地の中で

住宅セミナーを開催しました。

隊員の方たち50名を前にして

約1時間ほど、お話をしてきました。

迷彩柄の制服を着た隊員の方たちを見ると

‘ピリッ’と

こっちも気が引き締まり

異様な空気感の中でしたが

マイホーム購入におけるポイントと

私たちタカノホームの取り組みなど

伝えたいところは、しっかりと

お伝えできたと思います。

 

 

また昨日は総務の緒方の上棟式でした。

わたしは、所用にて参加できなかったのですが、

スタッフの皆が上棟式に駆け付けてくれて

賑やかな式典になったようです。

台風や雨の影響で

伸び伸びになってしまっていて

心配しましたが、無事に終わり安心しました。

 秋の竣工が楽しみです♪

 

鷹野 耕治

記事一覧 | 2014年07月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD