スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは!

三原です!

 

最近はすっかり肌寒くなりましたね。

私には、寒い時期だからこそ行ける

場所があります。

 

それは、、自然の中です。

虫が大大大の苦手な私にとって

夏は外に出るのもまさに戦い(笑)

スタッフ同士の楽しそうなキャンプや登山の話に

ついていけずにいました。

 

そんな私も自然を楽しめる季節になり、

唐津にある松林に行ってみました!

木と木の間隔が広めで 歩くのが楽しく、

松の木を倒してつくったベンチなんかもあり、

居心地がいい~!

キッチンカーで売っていた唐津バーガーを

松林の中で頂きました。

 

 

あまり険しいところには行けないのですが

少しずつ自分なりに自然を楽しみます。

 

三原

記事一覧 | 2022年10月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD