スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さま

こんにちは西牟田です。

とうとう12月に入りましたね。

寒かったり、暖かかったり、寒暖差が

激しいですが、くれぐれも体調に気を付けて

お過ごしください。

さて、本日は今年最後のブログになります。

なにを書こうか迷いましたが、

最後にふさわしいかどうか分かりませんが

本をご紹介させてください。

アフリカのタンザニア地域にあるブンジュ村

のお話の本です。

日本の絵描き屋さんが絵を習いに行った村での

お話が書いてありますが、内容が素敵です。

近代社会、便利になった社会、携帯電話一つで

何でも手に入る時代だからこそ、必要な本かなと

思いました。

心が豊かになるお話です。

ご興味ございましたら見てみてください(^^)/

最後になりますが、

皆さま今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さま、良いクリスマスをお過ごしください。

そして、良い年末をお過ごしくださいませ。

         ディレクター西牟田 龍太

記事一覧 | 2023年12月

2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD